【書店のみなさまへ】流通に関するお知らせ

鍬谷書店経由で各取次への出荷が可能になりました

平素より大変お世話になっております。

遊泳舎は2020 年12 月8 日から鍬谷書店での流通を開始いたしました。

これまでのトランスビュー直取引代行での出荷については2020 年12 月18 日のご注文分をもって終了いたします。

お取引書店さまにつきましてはご対応をお願いいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後のご注文について

取次・鍬谷書店を通じて、日販、トーハン、楽天をはじめとする、どの帳合の書店様からも「委託・随時返品可」でご注文可能です。

例)トーハン帳合の書店様からのご注文の場合、鍬谷書店経由で→トーハンより納品されます。返品時はトーハン経由で鍬谷書店に戻るので、特別な作業は不要です。取次からの自動配本はございません。1冊からお気軽にご注文ください。

※トランスビューを通じてのご注文はできません。

今後のご返品について

・貴店帳合の取次へご返品ください。 (帳合取次経由で鍬谷書店へ返品されます)

・取次帳合をお持ちでない書店様はトランスビューへの返品も可能です。 (返品送料は貴店負担になります)

・2020 年12 月までに八木書店経由で納品した商品は買切 (返品不可)扱いですので、返品はお受けできません。


直取引のご案内

弊社との直取引をご希望の場合は以下の取引条件で承っております。
お気軽にお問い合わせください。
――
掛け率:買切65%
送料:弊社負担
振込手数料:貴社ご負担
最低注文数:10冊以上(1度の発送につき)

――
再販制度に則り、定価(本体価格+税)での販売をお願いいたします。
買切扱いで出荷した商品の返品はご遠慮ください。


ご注文、お問い合わせは以下までお願いいたします。
TEL&FAX:088-819-1411(※2022年1月20日より電話番号が変更となりました。)
MAIL:info@yueisha.net
担当:遊泳舎・中村

Begin typing your search term above and press enter to search. Press ESC to cancel.

Back To Top